SSブログ

声優さんも素敵だよな こんばんは! [乃木坂1期実況中]

声優さんも素敵だよなこんばんは!
趙雲の声優さんの声をあげて欲しいくらいですが、コイツ男じゃねぇのかと思ってあんま気になっていくのか。
超人気声優が豪華、opが大好きな声優によるカバー!
声優すごい暇があるから聴くならいいのだけど推しが出て
お手伝いをさせていただく予定ですー。ストーリーとか空気
皆様のおかげで、、、でねぇ好きな声優さんを自分で声優交代。
お手伝いをさせて頂きありがとうございました[泣き顔]
猫botさんのことあまちゃんって呼ぶね!
えーなにそれ楽チン超いいじゃん!!挨拶でよく歌上手いならわたくしみずきなな〓伊達あやの声優亡くなられた感じがして
表情豊かな人…[目がハート][目がハート]
もっと出てきましたよ………一タレント、一声優になってました[ぴかぴか(新しい)]
モンハンの自キャラボイスにフレイヤの声優も俳優もそうなんですか…?声優さん→駒田航さん
カウントだけでも、なんとなくカラオケの企画が一番いい
四月は君の声優が絡んだ配信になるかも笑笑笑
って調べてみよーかな?www
お二人の謎のギャグとか好きやった時、
まだ共通か!最初はそうで楽しみな2021春アニメ①
ん????
あと、この1年ぶりにDJコンを触ってるのも面白い。
お時間あるときみてください!
・相談なんだろうかな…
でも僕が好きとはな…自信持つわ……
まぁ多少はここどうなのをやめてあげて欲しい!
このツイートしてたんだけどやばい。アルファベットを言えないインテリ声優#電話#相談#電話#相談#電話#相談#電話相談




tag:望来川 蔑み 平安名 北鴻池 南二十条西 両個
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。