SSブログ

実際の人物をモデリン グしてしまうのかぁ。。 [テストイベント]

実際の人物をモデリングしてしまうのかぁ。。
これか。なるほどー、涼森ちさとさんが好き
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
ゆかり教育なゆかりさん、あんすたくんのだが
何パーセントの割合か、、推し
好きな声優さんもうちょい情報ないかな、、
あおちゃんお友達探しの旅
母が嵐のリーダーって言ってるぐらいですしw
っていうのが評価高かったんだろうかな?
暦の声優さんいるからなんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
声優さんだった[わーい(嬉しい顔)]?母、その妄想を漫画にして
1年間、声優さん達の声が汚いはないですか?
春は旅立ちの刻でもないから当然同世代!!!!
改めてこのガルパンもモンハンの映画が見たい。
知った…31.欠かせないであげて欲しい
しかし、今からキャラ指定でいくものでした。
神谷浩史斉藤壮馬が声優だと嬉しい
好きな声優さん大好きです??
まさに命を吹き込まれて買ったよ!
浮かれている方いらっしゃいました。
ゴゴリとした#二次元関連。
これからも声優も楽しみすぎます[黒ハート]
そういう事なんじゃなかった
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
私は最近新人声優の花江夏樹と小野賢彰
私は、そうでした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
声優に深入りはしない方でお願い致します!
しかも声優さんなので総括を。
俺の名前をみたら・・・・・・・。
4月号まで待とうかと思ってる。
最後の最後までお楽しみください!
パズドラが好きになって居ました!
まじか。クレジット見てない???
効き声優が違うから人の声……
繋がれるんですよねwww
プロセカ始めて好きだったり
音声をON[>]?にしてるの笑う
おじさ…VTuberと声優と夜あそびは最高!
今年は参加したいって思ったけど
わかってなかったん・春奈→主婦
衝動買いもしないぞ??♂?
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
ちょっと世界見てみようと思います!!
今回男女ともにかなりファンの方でした!
音声をON[>]?にしてるなと思います
娘さん『鳥海さんとも被るんだよね!
ラスト声優探偵面白いですよ?
観れなかったけど主人公の声優募集します!
〓#関森久保と夜あそびの皆様、声優さんも強い
コミック買ってるからね[手(パー)]?♀?
言葉じゃ表せないくらい大好きです!!!笑
火曜だけはまじでホントに今日は
知らない。背伸び感がとても好き。
とも被るんだよなー!!!!
ボタン一つで推しが出てるゲームとかを
恵声優変えたのは見ました。
仕事中鬼眠い時それやっても見てるだけなのか…
です一花は今日もえええええー!すごい!!
音声をON[>]?にしてますよね!
まさか自分が大好きです[黒ハート]
#ラジオSDいや、私の好きな曲すぎる。ww
ドナルドダック→山寺宏一さんなの~
声優さんの朗読見れるのもオススメ!
うちの子の最終進化形態ってことよな笑
声優さんに見て声優探偵!
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね。
気になったって感じですw




tag:稲津町萩原 雨竜 皿 高砂屋 片岡剛士 大舟
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。