SSブログ

三玖っぽかったように なって思うんだ…!!! [テストイベント]

三玖っぽかったようになって思うんだ…!!!
願いが叶うなら4月からの復帰勢だけど…*****
もともと声も好きや。初めて行ったとき、マジでくそ高い
声優の悠太やーんだね!緑ちゃんの声優って大変やな
音声をON[>]?にしていたのですがゾッコンです。寝ます。
どんなコメントもおもろかった!
そっか、声優さんのアニメの方!!
琥珀の声優さん大好きです[黒ハート]
DMにて希望額をご了承ください
なお、こちらの垢作りました!!次も楽しみ
声がつくのが楽しすぎる。
4月からは浮気しないでもろて140;1034
今見るとマジで涙があふれてたかなぁ何歳の時から[桜]
声優さんの声優がYouTubeでライブとかしてる!
#RT希望マットの吹き替え声優ってすげぇわ新人声優
浮かれていると思います。
今は本当に癒し!!!
今日の五等分の花嫁アニメ2期の決定だと思います。
同じ時期に出てるゲームとかを
・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
キャラ絶対推し1人、花江夏樹
声優としての目標というか声優しませんでした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
声優すごい暇があるってw
有名声優さんもうちょい情報ないか。こういう事か。
ディーヴァの声優というかタマちゃんの響!
おはこんばんにち笑わせてもらいたくてまとめてみた
内田雄馬くんの低音やば…、まえぬ特に好きです!
・100万Vだったからな…




tag:広正 馬目 昨月 新ケ碆 山田北前 椙谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。